2010年05月21日

小沢おろし狙い? 玄葉氏新グループ(産経新聞)

 民主党の玄葉光一郎衆院財務金融委員長は19日夜、都内で同党の新人の衆参両院議員約30人と会食し、今夏の参院選マニフェスト(政権公約)の作成に向け、近く財政規律を重視する議員グループを立ち上げる考えを表明した。

 玄葉氏は小沢一郎幹事長と距離を置いており、消費税率引き上げに批判的な小沢氏に対抗する狙いがあるとみられる。

 党内では、「(玄葉氏は)小沢氏との対立軸をつくり、『小沢おろし』の機会をうかがうつもりだ」(若手)との見方が出ている。

 出席者によると、玄葉氏は会合で「現状では参院選で民主党の獲得議席は30議席台後半にとどまる」との見通しを示した。

 参加議員からは、「鳩山由紀夫首相と小沢氏に対する批判は強い」「有権者から『衆院選で投じた票を返せ』と言われた」など、世論の厳しさを訴える意見が相次いだ。

【関連記事】
小沢氏再捜査 「不起訴」の結論ありきか
子ども手当上乗せ分 「現金」「現物」自治体選択
小鳩コンビ「普天間&カネ」問題で“逃げの一手”決め込み
高速新料金6月断念 小沢氏「国民の気持ちも一緒」
民主ジレンマ「辞めて済む時期逸した」
中国が優等生路線に?

<ハーシェル宇宙望遠鏡>巨星の誕生撮った…画像を公開(毎日新聞)
官房長官の住民面会に抗議、徳之島住民が集会(読売新聞)
<ダイヤ鑑定かさ上げ>「何を信じれば」店舗・消費者戸惑い(毎日新聞)
70歳の有名スリ「三ちゃん」逮捕 70歳「生活保護だけでは…」(産経新聞)
ブラジルに「平和資料館」…長崎の被爆者ら(読売新聞)
posted by サイキ シズオ at 20:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://speCover.com/topo/ahzn2da/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 18:01

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/y9b8-76/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:00
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 21:26
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 02:06
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 18:47
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 00:35
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 02:53
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 17:42
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

